ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

息子を連れて、公園に行ってきました。寒かったショック

寒い中、桜が咲いていましたよ。

 

ジュウガツザクラと書いてありました。

 

さてさて、我が家のたまちゃん。二、三日前から目がちょっと気になる。

黒い子と、毎日暴れているから、ゴミでも入ったか引っ掻かれたか。

しばらく様子を見て、良くならなければ来週にでも病院に行こうかと思います。

こっちの写真だとよくわかる。お目々がうまくあかないみたい。

元気はあるからそこは安心ですウインク

 

今日は、楽天スーパーセールに向けて、お買い物リストを作っていました。

10店舗スムーズに完走すべく、綿密な計画を立てます。

5日になったら、忘れずにエントリーして、一気にお買い物しますニヤニヤ

今回は、楽天24と

 

↓豚こまが脂身が多くなくて使いやすかったです

 
 

 

↑あま~い甘酒が作れますよ

 

 

 

このあたりと、子供のクリスマス用品、楽天ブックスあたりで10店舗リストアップしましたウインク

参加される方、完走がんばりましょう照れ