ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

今朝も寒いですね。

朝、ゴミを出すために外に出たら、雲の隙間に綺麗な虹がにっこり

10分後にはまた雨になってしまいましたけども。

 

さて先日、夫が寝ていると夜中にとても近い場所から「ふえっくしょーーん」と

おっさんのくしゃみが聞こえたと言ってきました。

すごいくしゃみだなと思いつつ、我が家は隣家とは距離があるのに

近すぎるな、と考えていると

連発で「ふえっくしょーーん」

「はっくしょーん」

霊現象か?

と一瞬思ったそうですが、調べてみると犯人はコイツ

 

仮面ライダージオウのウォッチたち

この中の一つが、「はっくしょーん」ではなく

「マキシマーム!」と叫んでいたのでした

私が一人でいるときも突然叫んできたのですが、ほんとにおっさんのくしゃみでしたニヤニヤ

 

 

子供たちの中でブームが過ぎてしまったので、出来ればメルカリで売ってしまいたいけれど

面倒&小心者なので手をだせずえー

それに、一緒に楽しんできたおもちゃたちなので、私自身が思い入れがあるんですよねキョロキョロ

 

こどものころおもちゃを買ってもらえなかった自分を慰める存在というかショボーン

 

なので、年末の大掃除でしっかり

片付けておこうと思いますニコニコ

 

ほかにも、トミカ、プラレール、ウルトラマン、恐竜、絵本、カードなどなど

大量にあります。

子供の頃からお金に困ったことが無い夫と、

子供の頃の自分を今更慰めたい私、

こんな組み合わせの夫婦で

大量にものが増えてしまいました滝汗

 

カードとガンプラは今も増殖中

 

ほかのお宅もそうですよね?と信じたい真顔