ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

 

月末が夫のお給料日なので、昨日頂きました。

211612円でした

 

給料袋に手渡しで頂きますニコニコ

 

40代夫、まだ転職一年目ですので

(少ないですが)満足です。

一ヶ月お疲れ様でした照れ

これから伸びしろはたっぷりあるぞニヤリ

 

ところで9月から控除が増えまして、月13000円分手取りが減っています。

去年、無職の期間があったので、今年税金が上がることは

覚悟はしていましたが、いざ手取りが減ると

やはり辛いものですチーン

 

給料の5分の1が税金で持って行かれました滝汗

 

基本、ボーナスはない夫婦なので、

12月はやりくり頑張ります真顔