ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

幼稚園児と小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。

 

   先週末が次男坊の幼稚園最後の運動会でした。

行事が終わっていくのはさみしいものです。

長男坊から数えると、8年のお付き合いの幼稚園。春にはお別れと思うと、とてもさみしいえーん

昨日は代休だったため、ご褒美としてはま寿司に行ってきました。

えびばっかり食べる。

母と二人きりのデートで喜ぶ次男。

来年からは二人とも小学生だから行事も代休も二人一緒なので、なかなか母と二人きりは難しくなるね。

運動会お疲れ様照れ

 

はま寿司は平日90円だし、二人だと1700円くらいですみましたウインク

楽天ポイントもたまるしねウインク