こんばんわ めんとりです(・Θ・  )

 

ついに~~~

 

 

初の戦場1位でした(o´・ω-)b

負けちゃいましたがね(;´Д`)

 

21時半からも頑張ります(`・ω・´)

 

昨日なんですがフレさんとエレダン中級周回してきまして

4周?ほど回ったのですが、疲れますね。。。

先人の方々はこれを何十 何百と(しかも自演で・・・)やってると思うと 鳥肌もんです

 

 

でもみんなとワイワイしながら狩りだったり、クエだったり、エレダンだったりするのはとても好きなので

ドシドシ お誘いくださいませ((ε( ー`Θー´)з))

【めんとリ】にテルくださいませ! あ、めんとりの リ はカタカナですよっ

ひらがなはサブの白トリです(`・ω・´)

 

 

 

 

ブログ始めたはいいが、あまり書くことが見つからないのは秘密