9月 2日お昼 岡崎市の 『やま辰』 さんへ行ってきました。
 
イメージ 1
 
今日の夜は飲み会なんですが、38度の熱があって行けるのでしょうか?(涙)

ハイボール飲んで体調が回復すればいいのですが、ダメだったら早めに帰って

一番舎で〆のラーメン食べて寝ます(涙)

閑話休題(涙)

珍しく安城方面で仕事だったので、足を延ばして岡崎まで行って連食です。。

メニュー
イメージ 2

注文は 辛ニボシ (750円)  を注文しました。
 
イメージ 3
 
以前も、今夏のように記事がたまった事はあったのですが、自分が食べたメニューはしっかりと思えていました。

でも、今回は自分が何を食べたか思い出せない時が多く、歳を痛感しております。

食べた後に携帯から自宅のパソコンで食べた感想をメールするのですが、食べたメニューもメールする事に

します(涙)

閑話休題(涙)

濃厚なんだけど不思議としつこさがなく食べやすい鶏白湯にしっかりとした辛さが好印象。

美味いけど、辛さが強いので煮干しは捉えずらいですが、辛いの大好きなので、これはこれで好きです。

もっちもちの縮れた全粒粉入りの麺は麺肌が滑らかでプニッとした食感が良いですね。

炙ったチャーシューは美味しかったし、連食でしたがペロッと完食。

これからはこちら方面でお客さんが出来たので、刈谷、安城、岡崎のラーメン屋をたくさん食べようと思います。
 
感謝の気持ちをこめて、ごちそうさまでした。
 
ラーメン放浪記2016 219杯目 満足度 4.5
 
やま辰
住所 岡崎市大和町字西六反58-1
TEL  0564-32-8611
営業時間 11:30-14:00 18:00-22:00
 定休日 月曜
駐車場 有
※2016年11月現在