6月27日夜 北区の 『松川屋』 さんへ行ってきました。

メニュー


全く記憶がないのですが、どこかで飲んだ後の〆につけめんでも食べに行ったのかは(笑)
おつまみの画像がなくつけめんの画像だけありました。
注文は つけめん (780円) です。

右上にビールグラスが見えるので、飲みながら〆のつけめんを食べたんでしょうね。
松川屋の美味しい麺を楽しんでおうちに帰ったと思います。
ちなみに最近、数人の友達に松川屋を紹介してつけめんを食べてもらったのですが、
みんな 「旨い!旨い!」 と言って、「また連れて行って」 とお願いされています。
しょっちゅう食べているのでありがたみが薄れていますが、やっぱりここのつけめんは美味しいんでしょうね。
感謝の気持ちをこめて、ごちそうさまでした。
ラーメン放浪記2012 297杯目 満足度 5.0
松川屋