6月18日お昼 春日井市の 『麺や 黒平』 さんへ行ってきました。

イメージ 1


お客さんが春日井に大勝軒が出来たから、一緒に食べに行こうと言われ行ってきました。

確かに看板には大勝軒の文字が。

でも店舗を見るといかにも資本系って感じでした。

特製つけめん (1000円) を注文しました。

イメージ 2


つけ汁は今となっては当たり前となってしまった豚骨魚介醤油。

特にインパクトもなく当たり障りのないもの。

明らかに大勝軒の酸味のきいたつけ汁とは違うものでした。

まあ、こんなもんだろうなぁ~と思った瞬間、隣で食べていたお客さんが

「うまい、うまい、こんなうまいラーメンは初めてだ」 とうなり始めました。

そして食べている最中、ずっと「うまい、うまい」を連発。

さすがにここまでうなられると、これはうまいもんなんだと錯覚を起こしてしまいました。

おかげさまで最後まで錯覚は続き美味しく頂けました。

今度必ず一人で食べに行こうと決意して帰りましたよ(笑)

感謝の気持ちをこめて、ごちそうさまでした。

ラーメン放浪記2010 140杯目 満足度 4.0

麺や 黒平

住所 春日井市東野町6-1-26
TEL 0568-84-7836
営業時間 11:00-24:00
定休日 
駐車場 完備
※2010年10月現在