本日は春日井市の 『中華そば はる樹』 さんへ行ってきました。
イメージ 1

中華そば (550円) に味玉子(半分)50円をトッピング。
イメージ 2

かなり小さいどんぶりにチャーシュー、メンマ、味玉子、のりが所狭しとのっています。

高山ラーメンをベースにしているスープを頂くと、玉ねぎ、にんじんなどの野菜の甘みが
出ていて飲みやすい。
ただ、なんか深みがない感じがしてちょっともの足りない感じがする。

麺は細めんの縮れ。スープを良く持ち上げ、歯ごたえもよくおいしい麺。
小さいどんぶりなのでなめていたけど、結構な量があり、なかなか麺が減りませんでした。

チューシューはよく煮込んであり、箸でつかむとばらけてしまう。
味もよくしみ込んでいる。

メンマはザクザク歯ごたえがあるが、ちょっと味がうすい感じが。

スープがちょっと弱い分、個人的にはもう一押しって感じでしたが、
ひょっとして無化調なのかな?体には良さそうな一杯でした。

感謝の気持ちをこめて、ごちそうさまでした。

ラー麺放浪記2009 80杯目 満足度 3.5

中華そば はる樹

住所 春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
TEL 0568-56-8301
営業時間 11:30-14:30 17:30-21:00
定休日 日曜
駐車場 共用12台
※2009年4月現在