皆様が幸せになります様に。


時間の使い方に慣れてきました。


別居後すぐは、何をしていいのかよくわからなかった。


初、全身脱毛してきた。


店員さんね、谷間強調しすぎ、ミニスカ、しかも綺麗。


まず、ガウンに着替えて、シャワー浴びて、Tバック履いて、ベットへ。


顔から下へ脱毛していくんだけど、下半身まできた時に、失礼しますねーとか言って、ガッツリTバック脱がされた。


全身脱毛ってこんな感じ何だな


そんでお尻付近まできた


四つん這いになって下さいーって、言われて四つん這いになる


脱毛だから割り切ってたけど、冷静になると、結構恥ずかしい


話が進んでいくと、隣の部屋でメンズエステもやってるんですよー


心揺らいじゃったよね 笑


次回は、メンズエステやってもらおうと思う 笑