遂にこの日が来た…!

昨日は妹のお迎え準備や
きなこ🐹の初冒険があり
更新サボってしまいました…

危うく4日坊主になるところだった。

昨日のきなこ🐹

初めてのおもちゃに

興味津々……かと思いきや

走り回りバリケードを

破壊したがっていました


相変わらずやんちゃ娘です🐹



ブレッブレの写真ばかり…(笑)


昨日やっと

「お外に出せーーー!」

と言い出したので長めの冒険👒


そして初お部屋デビューです🐹


この部屋は入った事がないので

おもちゃたちを配置して部屋んぽ。


元気そうでなによりです(⚪︎´ω`⚪︎)


体重は【159g】


増えるのも怖いけど減るのも怖いです。


また腹水が溜まったら病院ですが

何度も行けるものではありません。


病院に向かう時間も待ち時間も

診察も水を抜かれるのも

全部全部きなこにとっては命懸け。


前回先生が

「1ヶ月もったのは凄い事ですよ!」

と言ってくれました。


きなこ凄いぞ!


なるべく苦しむ事のない

老後を送ってほしいです。


きなこの為ならママなんだってする!


だから一日に一回は

可愛いお顔見せてね;_;🧡


🐭🐭🐭


ぶんちゃんは相も変わらず

爆走族です🐭


大好きな木のおもちゃを

ガジガジ…ぷんぷん🎶

壁蹴り高速移動を

繰り返していました🐭🖤


まだまだ遊び盛りなので

写真撮ってる暇がありません💭



ぶんちゃんお気に入りの

ハリネズミ🦔ちゃんです


お嫁さんだと思ってるのかも。


本当は携帯を立てかけておけるやつで

私が使ってたんですけど奪われちゃいました


ドウゾドウゾ


ママの髪留めを狙って

寝転がっていると肩に登ってきて

ガジガジしようとします;_;


鳴き虫ぶんちゃんでした🐭



🐭🐭🐭



いよいよ今日は

チンチラホワイトちゃんを

お迎えに行く日🐭🤍


楽しみで仕方ないです


しばらくは写真が撮れないと

思うのでお家に慣れてきたら

お披露目になると思います。


相当気難しい子みたいなので

不安もありますが

とにかく安心できる環境だと

認識してもらえるように頑張ります。


また明日👋