こんにちは!
1歳8ヶ月の女の子育児中です看板持ち


注文していたイヤホンが
3日くらい前に届きましたニコニコ
ベージュが大人っぽくて肌馴染みも良さそうで
ポチャッコにして良かったキラキラ


ワイヤレスイヤホン持ってなかったから
すごく便利になりました!


例えば
子ども寝かしつけ後しばらく添い寝する時に
隣で音楽や動画が見れる!!

料理中など音が聞き取りにくい時でも
しっかり聞こえる!!

子どもがテレビや動画見てる時に
スマホで違う動画が見れる!


など、育児中に大活躍です指差し


ワイヤレスイヤホン色々ありすぎて
迷ってたからとりあえず見た目で選んでみましたラブラブ

今のところ大満足ですルンルン