こんにちは!
1歳7ヶ月の女の子育児中です看板持ち


資さんうどんへ行ってきましたー指差し

なんと期間限定で
お子さまうどんが100円なんです!!!!

しかも、おもちゃ付き!!

普段はお子さまランチとかまだあまり注文しないけど(量が多いので…)、
これは大人分を取り分けするよりお得だなと思い
注文してみましたニコニコ

かまぼこ2枚だけのシンプルうどんキラキラキラキラ

あと、ゼリー2個が付いてきます。
うどんは温かいのか冷たいのか選べます。

うどんは大人と変わらない感じかな?
量は少なめ。

1歳7ヶ月の娘も半分以上食べましたニコニコ



そして帰りにお子さまうどんに付いていた専用コインで、入口付近にあるガチャガチャをしました!


キャンディ型のペン!

部品が小さいので見ている時だけ
使うようにしますニコニコ



100円で食べられるのは今だけ!
9月3日までの期間限定価格なので
気になる方はぜひキラキラキラキラ