こんにちは!
1歳7ヶ月の女の子育児中です看板持ち


ハーベストの丘へ行ってきました飛び出すハート
ただ、わかっていたけど暑すぎました泣き笑い


少し歩いただけで汗だくアセアセ
冷房効いた屋内にちょくちょく避難しながら
楽しみました!
(屋内といってもレストランくらいしかない…)


ひまわり畑すごく綺麗でしたひまわり


そしてお目当てのじゃぶじゃぶ広場。
30分くらいしか遊んでいないのに
日焼けで水着の跡がついてました(笑)


ちなみに、オムツNGだけど
水あそびパンツは可です!!
水あそびパンツは、
売店でも販売してるみたいです。

みんな水着着ていたので
これ目当ての人が多い印象でした指差し


これなかったら暑くて
ハーベストの丘なんて行きません(笑)