こんにちは!
1歳7ヶ月の女の子育児中です看板持ち


昨日は丸亀製麺へ行ってきました指差し
毎月1日は釜揚げうどんが半額になるので
それを狙ってキラキラキラキラ

いつも旦那と娘と一緒に行くんだけど
セルフ式だから旦那と交互に並んでたんだけど

昨日は旦那が
「得盛り(2人前分)にしない?」
と提案されました。
(ちなみにフードコートにある丸亀製麺です。)


でも、なんか貧乏くさいし
つゆまでシェアするのはなー…知らんぷり
と思ってたんだけど



↓つゆが2個ある!?

どうやら、つゆの数を聞いてくれたようですニコニコ

得盛りだとシェアするのが多いのかな?


これで1人で運べるからありがたい指差し


さらに天ぷらも付けたんだけど
置くとこないアセアセと思わない?


↓こうやってお皿が桶の上に置ける!!
と店員さんに教えてもらいました。
(食べた後の写真でごめんなさいタラー

調べてみるとやってる人多いみたい。
知らなかったなー知らんぷり



これからも釜揚げうどんの日は
得盛りをシェアで決定だなーひらめき