こんにちは!
1歳6ヶ月の女の子育児中です看板持ち


今日は午前中に児童館へ。
朝は日差しがなく、徒歩でも大丈夫だった!

夏休み期間中って児童館人多いアセアセ

娘は人見知りせずで
色んな子と遊びたがって
あちこちまわっていた歩く

それについていくの必死泣き笑い泣き笑い



帰宅後、お昼を食べて昼寝…
私ももちろん寝ちゃいました(笑)

気づいたら16時ちょっと不満
2時間半以上寝ちゃいましたよ…(笑)

この昼寝の時間はフリータイムなのに
一緒に寝るってもったいないよねー
せめて1時間で起きたい!!



昼寝しすぎて夜ふかししちゃうし
1日すぐ終わるしいいことないよなー…



寝かしつけ後に図書館で半年待ちで
ようやく取り寄せできたこの本を読みました。



 



専業主婦が実践するには難しいけど

やる気になった!!

やっぱりぐーたらしてても稼げないよね(笑)