こんにちは!
1歳5ヶ月の女の子育児中です看板持ち

やっと念願のキャンドゥへ。
近くの100均はダイソーしかなく
それ以外の100均ってあまり行ったことがなく…


なぜキャンドゥに行きたかったかというと、
サンリオグッズが豊富だから!

今回はこんなに買いました〜ひらめき

まずは他の100均にはないマロンクリームピンクハートピンクハート
ファイルにシールにマスキングテープキラキラキラキラ

ファイルはなんと
2つポケットが付いていてめちゃくちゃ可愛いラブラブ

最近、なんかマロンクリーム好きなんだよねニコニコ
懐かしいからかな?


あと大好きなポチャッコブルーハート

ポーチにマスキングテープにメモ帳。
またマスキングテープ(笑)
そして、メモ帳なんてほぼ使わないのに(笑)

でもめちゃくちゃ可愛くて目がハート




あんまり行けないからたくさん買っちゃいました!
珍しいけろけろけろっぴもあって
テンションあがりました指差し
でもさすがに何個もは諦めて…

全部で660円!!
もっと買っても良かったか?キメてる



イベントバナー


イベントバナー