こんにちは!
1歳5ヶ月の女の子育児中です看板持ち


サンリオ英語をきっかけに
サンリオにハマりはじめたわけですが、
この前に行ったサンリオ展
いちご新聞に興味を持ちました。

小さい頃からサンリオ親しみあるはずなのに
知らなかったなー(笑)

毎月10日に発売ということで
買ってきましたーニコニコ


サンリオショップやローソンに売ってるらしい!
近くのローソンになかったから
旦那に頼んで他のローソンに行ってもらうと
ありましたキラキラキラキラ

付録も付いてなんと220円キラキラキラキラ
新聞だけあってでかい!!


ポーチは5種類から選べます!
「プール」が良かったけどなくて…


「ぎゅうぎゅう」にしました!
小さめサイズで重宝しそうラブラブ
何より可愛い目がハート



中身はもちろん可愛いがいっぱいで
テンションあがるし、
(新作グッズやデザイナーインタビューなどなど)
ポスターも付いてる!!


プレゼント応募もできる!!


これだけ盛りだくさんで220円!!あんぐり

もっと早く知りたかったな〜

来月ももちろん買います(笑)