こんにちは!
1歳5ヶ月の女の子育児中です看板持ち


最近雨が多くてお家遊びに悩みますね…泣き笑い
できたら一人で遊んでほしいなと思ったり。

音が出るおもちゃってめちゃくちゃ食いつきが良くて
特にこれは大のお気に入り目がハート

これ買って良かったポイントは、
持ち運びできるコンパクトさ!

場所をとらないし、
本みたいに立てて収納できるのも良いニコニコ



3つのモードがあるから
小さい子どもでも楽しめるのが良いニコニコ

(↓著作権に違反する恐れということで、
動画が貼れなかった…)



1.かんたんモード

どの鍵盤を押しても曲になるから、
演奏してる気分が味わえますルンルン


2.ひかるガイドモード

光ってるところを弾いていくと
曲が弾ける!


3.ひかるピアノモード

一番良く使ってるモード!

メロディに合わせて演奏してくれますルンルン



これだけでも十分な機能だけど、
その他にも7種類の音が変えれたり、
21曲も入ってて2750円!!

0歳の時から長く遊べますうさぎのぬいぐるみ

我が家のお家遊びの主役です(笑)

譜面は破られたけどね〜ちょっと不満