こんにちは!
1歳5ヶ月の女の子育児中です看板持ち


ワールドライブラリーという
世界の絵本(日本語訳されたもの)が毎月届く
サービスに申し込んでみましたニコニコ

サンリオ英語を始めて海外の絵本にも
興味はあるのですが、
私が英語しゃべれないので
読み聞かせができない(笑)

でも、この絵本なら物語や色彩はそのままに
世界の絵本に触れることができるのが
いいなーと思いましたラブラブ



まあ、この絵本に一目惚れしたのが
本音なんですが…(笑)

定価で1980円する絵本が
ワールドライブラリーだと送料込みで1300円!!
1歳6ヶ月の時に届きますにっこり

しかけ付きでほんとに素敵なんですキラキラキラキラ
↓公式のインスタで紹介されてますピンクハート




ただ、今1歳5ヶ月で登録すると
1歳7ヶ月用のが届くみたいなので


「お好きなコース」に変更しました!
選択できるの嬉しいニコニコ
(無理だったら入会してない笑)

それに他にも気になるのがあったので入会しました!
いつでも退会できるしね!



入会してみたいなと思われた方へ

6月から始まったばかりの紹介制度を使うと
1ヶ月分1300円が無料になりますキラキラ
もし利用されたい方がいらっしゃったら
お気軽にメッセージください!
(専用URLリンクを送ります!)


ここに専用URLリンク貼りたかったのですが、
1つにつき一人までなので
誰か使ってしまうと使えなくなるみたいで…。


ちなみに、まだ始まったばかりなのか検索しても
紹介されてる人いなかったので
私は紹介制度使えませんでした泣き笑い



来月届いたらまた投稿します流れ星
楽しみだな~ルンルン