こんにちは!
1歳4ヶ月の女の子育児中です看板持ち



そろそろお絵かきできるクレヨン探してて
ネットで購入しようと思ってたんだけど、
色が薄い?みたいなクチコミがちらほら。
たまたまダイソーで似たものを発見!
110円だし期待してなかったんだけど、
意外と良くて…ひらめき
この4色以外にもあともう1種類ありました!
ピンクとか水色が入っていました。

スケッチブックも色んなサイズがあったけど、
大きめのこれに!


発色が良くて、
弱い力でも描けますスター




持ち手部分でも描けるので
手は少し汚れちゃいますアセアセ
(普通のクレヨンに比べると全然まし!)



娘のお絵かき。
なぜか青色しか使ってくれません(笑)









 おまけ

今日は図書館へ。

色々借りてきた中でのお気に入り。




いろんな「あったらいいね」が集まった絵本。








リズミカルな繰り返しばかりなので

読み聞かせにぴったり!

最後はどんなオチなのかな…?

可愛い絵にもほっこりします飛び出すハート