こんにちは!
1歳4ヶ月の女の子育児中です看板持ち


仕上げ歯磨きがずっと嫌がって
泣いていたのですが、
昨日からしまじろうに助けられましたちょっと不満

ちゃれんじのおもちゃです。
「歯磨きしましょ♪」と歌ってくれますルンルン
(途中入ってる声は、娘です笑)


↓このおしゃべりしまじろう。
どうせ効かないでしょと使っていなかったけど、
(1歳頃は効かなかった…)
たまたま試しに昨日やってみたら、
大人しく歯磨きしてくれました(笑)
初めてで感動した!

そして、今日も!!ひらめき


月日経つと効果あるもんですね…拍手


無料資料請求でプレゼント貰えます!

こどもちゃれんじ

 



今日は5のつく日!さらにお得だ!

イベントバナー


イベントバナー