こんにちは!
1歳2ヶ月の女の子育児中です飛び出すハート


午後から行ってみたら
値段張替え中だったこともあり、
タイミング良く購入できたもの↓


それぞれ2つずつ購入しました!




2時間くらいブラブラしてたけど、
めちゃ人多かった(笑)
土日並!!


目当てのものはどれが安いのか分からず…
ラグ欲しかったけど、
たぶんどれか安いんだろうなーって
感じだったけど、
チャレンジして購入する勇気もなく…泣き笑い


突っ張り棒の棚も在庫処分価格で6000円だったやつ、
あれはレジでさらに値引きになるのか?
悩んだけど購入しませんでした泣き笑い


ツイッター見てるとまた行きたくなってきたぞ!


まだ値段貼ってないもの沢山あったので
もしかしたら明日新しいのに
出会えるかも?


でも旅行だ(笑)