こんにちは!
1歳1ヶ月の女の子育児中です看板持ち


マクドナルドのハッピーセットのカービィが
人気なようですが、
私の目当てはポムポムプリンニコニコ





ころころめいろか
とびだす!ポムポムプリンゲームが欲しかったんだけど



絵合わせゲームでした泣き笑い




こういうのって
これ以外がいい!と思ったのが当たるんだよね(笑)


まだ1歳だから表を向けて
同じ絵同士を合わせる遊びをしようかなと思っていますハイハイ


まだそれでも難しそうですが知らんぷり




そういえばマクドナルドのモバイルオーダー
初めて使ってみたんですが
めちゃくちゃいいねニコニコ



ベビーカーを押しながら
カウンターに並ぶの大変だから
めちゃくちゃ楽で嬉しい!!



メニューもじっくり見れるのが何よりいいかもひらめき


これからも活用していきたいな看板持ち