こんにちは!
1歳の女の子育児中です看板持ち


娘の1歳の誕生日の記念に
スタジオアリスへ行ってきましたスター

スタジオアリスは、今まで3回利用しました!
無料券を使って。
それ以外にも購入しましたが…笑
1度行くとハマってしまうよね泣き笑い


今回は1歳の誕生日クーポンのハガキが来ていたので
それを使いましたニコニコ

特典は小さいフレーム付写真待受画像
どちらも購入した写真から選ぶ感じでした〜


今回はドレス1着と着ぐるみ2着!







途中からは嫌がってずっと泣かれました(笑)
まあ、色んな表情のが撮れたので良かったかな?


前回までは、1年後のデータ目的にずっとキーホルダーを購入していましたが、
今回は値上げされていたので商品を見直してみると、もっとコスパの良いものを発見!


卓上カレンダーです飛び出すハート


4カットだと1画像の単価1237円。
6カットだと単価1191円。


ちなみに単価最安のポストカードは、
1100円
親戚に配る時とか、
4枚以下しか選ばない時に良さそう!






前回までの最安商品だったキーホルダーは、
写真2枚の場合の単価1364円!
結構な値上がりになっていました不安
これじゃあもう選ばないかな〜





と、いう感じだったので
卓上カレンダーおすすめです指差し
写真感覚で飾れるのもいいですよね看板持ち



はじまりの月も自由に選べたので
1年のいつ購入しても損することなし!
我が家は2月始りにしましたニコニコ



2週間後の商品完成が楽しみだな歩く


イベントバナー