こんにちは!
生後10ヶ月の女の子育児中です看板持ち



外出先でパウチのベビーフードをあげる時、
いつも温めずにそのままあげているのですが
寒くなってきて冷たいのも可哀相なので
温めたいなーと思っていました。


でも、どうやって温める知らんぷり

ミルク用のお湯は持ち歩いているので、
お湯を入れる容器がほしい!
コンパクトになるやつ!

そして、
ダイソーに最適なものを発見!

シリコン保存袋


サイズが色々ありましたが、
↑このサイズ(680ml)がぴったりそう!


お湯とパウチを入れるとこんな感じ↓

少量のお湯だけでもしっかり温まる!
マチがあるから倒れない!
スタンドの役割もあるので、
袋を切ってお皿に出せずにそのままあげることもできる!
(食べさせる時は、お湯は捨てておいた方が安全です!)



横に入れても大丈夫!



付属のストッパーでしっかりと留められるから
万が一倒れてもお湯が溢れることもない!


汚れたら洗えるから
食べ終わったパウチや食器などを
そのまま入れて持って帰るのにも便利ニコニコ


コンパクトに持ち運べるこの保存袋いいわ〜キメてる

これでこれからの季節も安心だニコニコ



イベントバナー