こんにちは!
生後9ヶ月の女の子育児中です看板持ち


はま寿司へ行ってきましたニコニコ

回転寿司チェーン店って
ボックス席が多いので
ベビーカーだと通路に置くことになるので
邪魔になるかな?
と不安になって行ってみたら、
こんな席がありました!
(店員さんにベビーカーでもいける席を
聞いてみました!)

後ろの扉が開くようになっていて、
ベビーカーがスムーズに入りますニコニコ


車椅子用の席みたいで、
満席じゃない限り、車椅子やベビーカー用に
空けてそうな感じでした!

まだ外食で子供用の椅子に
座ったことがないから
ベビーカーで着席できるのはありがたい飛び出すハート

これなら寝ちゃってても大丈夫!
ゆっくり食事楽しめましたニコニコ


他にベビーカーで入店できそうな
回転寿司チェーン店調べてみたけど、
はま寿司のような席は無さそう…?


でも通路に置いても大丈夫そうな感じはあるので、店員さんに聞いてみるのがいいかもしれません。


初めての回転寿司なら
はま寿司がベビーカーでも入店しやすいので
おすすめですニコニコ



ミルク作りに大活躍!

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)