こんにちは!
生後7ヶ月の女の子育児中です看板持ち

昨日、日本脳炎の予防接種
してきました!


3歳でするのが一般的だけど、
6ヶ月からできるみたいで
かかりつけの小児科では
6ヶ月で推奨されていたので
打つことに。


なんと、初めて
予防接種で泣かなかったにっこり
すごいひらめき


そして、夜に寝ついたと思ってもぐずぐず…ぐすん

今朝、抱っこすると身体が熱い!
副反応でちょっと熱が出てるようでした。
たぶん微熱ぐらい?
(熱を計ろうとしても嫌がって無理だった…)


今も普段より少し熱っぽく
いつもよりよく寝てるおやすみ

今朝は元気にずりばいしてたけど、
やっぱり疲れやすくて
ちょっとしんどいのかな?

早く熱下がるといいな