こんにちは。
生後3ヶ月ベビーちゃんの育児中です看板持ち


最近はもっぱらショッピングモールに
行くことが多いのですが、
1ヶ月前に購入したベビーカーが
めちゃくちゃ役にたってますピンクハートピンクハート


 


アップリカのクルリー。

対面ができない点がデメリットですが、

その分軽い!!



デメリットである対面できないところも、

メッシュ部分や上から覗けるので

問題なし!

しかも、対面って低月齢の時だけなので!



そして、ベルトがマグネット式

めちゃくちゃ楽に装着できますニコニコ



ちょっと暴れていても

ぱぱっと装着完了!



あと、購入するまでは使う場面ってあまり

ないかも?と思ってたけど、

意外と役に立ってる機能がこれ。


ハンドルを握ると、
真横にスライドできるキラキラキラキラ


カフェとかで自分のとこに寄せたい時とか、


前に障害物がある時などにめちゃめちゃ使える!

ショッピングモールで
エレベーターを待ってる時や、
細い通路で前から人が来た時など。


この機能にめちゃめちゃ助けられてます笑



ベビー用品で一番

これにして良かったー

って思った商品かも?


おすすめですよチュー


 


 ↓Amazonのタイムセールで

3万円くらいになってることも!