こんにちはニコニコ


妊娠10ヶ月(38週)の超ぐーたら主婦です!

マイナートラブルを含め、

妊娠中の生活を書いていきたいと思います。



38週に入りましたニコニコ

そして
今日はずーっと寝てました笑

いくら寝ても眠すぎる…

ヤバい泣き笑い


昨日は、検診&焼肉へ。
検診は何も問題なく、
でもまだ産まれる前兆なし。


晩御飯に焼肉屋さんへ。
最近は食べ放題より
単品やセットで注文するお店に行ってますニコニコ
あまり食べられなくなったので…



熊本にある彩炉
タレも3種類。



↓ロースとカルビ



カルビが激ウマでした!



安産のために
運動しないとな〜知らんぷり


ゼクシィBaby 妊婦のための本