こんにちはニコニコ


妊娠8ヶ月(28週)の超ぐーたら主婦です!

マイナートラブルを含め、

妊娠中の生活を書いていきたいと思います。



昨日は、妊婦健診の日でした!

じっくりエコーを診てもらって、
問題がなかったようで
安心しましたニコニコ


3Dのエコー写真もいただき、
お顔も確認キメてる

女の子なので、やっぱり旦那似かなー。



体重の増加も大丈夫そうだったので、
夕食は久しぶりに焼肉屋さんへニコニコ



サラダバーで野菜もたくさんとれました!



食べ放題に行こうか迷いましたが、
後期に入ってあんまり一度に食べられないため、単品注文の焼肉へ。

お腹いっぱい満足できましたピンクハート


【カラダノート】ママびより × バーバパパ