ひとりごと(娘について) | 家飲み酔っ払いごはん(育児中)

家飲み酔っ払いごはん(育児中)

      私による私のための酔っ払いな私が書くブログ

      ・・・でしたが、妊娠出産育児中の為酔っ払いは時々

    
     つまり ただのぐだぐだブログ

うい〜〜!!!(゚∀゚)今日も飲んでる。


ここ数週間全然飲めてなくて(毎日缶ビール一本とか)(いや飲んでるじゃねーか)(このブログ読んでる人ならきっとわかってくれると信じてるけど350缶一本は飲んだの記録にならないよな………???な…………?????)



ってかんじで、久々にビールからの焼酎のんでる


気分がウキウキ


エビの唐揚げ(なんかもう色々とっちらかってる)



最近CMで見る晴れ風!
抽選で当たって飲んだんだけど、めちゃくちゃすきだったー!!
スッキリしてて軽〜い感じの………なんか……華やかな…………なんか…軽い感じの……………うまいです!!!!!!


みんなGWなにしたのかな〜
我が家は特にどこ行く事もなく近くのイオン行ったりしましたね(田舎民の鏡)




娘のLAN活(ランドセル活動)もやんなきゃなーめんどくせーなーとか思いつつ、カタログ取り寄せたり、見に行ったり………



なんかもうママわかんない!!!!!

ジェンダーうんぬんとか一旦置いておいて、女子赤!男子黒!でいいじゃん!!?????もしくは全員黄色!!!!!!!!!!!!!!

決めてくれ国で!!!!!それかランドセル支給してくれ!!!!!


ママもうわかんない!!!!!(二度目発狂)

って感じだな、うん。
娘がランドセルに興味示してないのも地味に辛くて、でもそろそろ決めないとな…なくなっちゃうしな…みたいな?






なんかさ、急に話かわるんだけど最近私に対する娘の言動が結構激しめで、しょーーーーーーじきすんごい日々イラッとしてるんだけど皆どうなんだろ


なんかもう何言っても言い返される、みたいな。
何か怒れば「え、でもママだって〜じゃん?」とか「はぁ?」とか、なんかもう、なんて伝えればいいの、とにかく、、とりあえずいったん静かに人の話聞けや!!!!!!!みたいな



MH5なんだが(マジではっ倒す5秒前)


なんちゅーか、日常で使うには不適切な言葉を急に使ったりするからビビるよな……どこで覚えてきたん………


これをいけないって伝えるにはどう言うのが正解なの!?うわーなんか色々考えるのめんどくせえ!


ってなっちゃう🥹ほぼ毎日娘と喧嘩している…

そんでなーんもしてない夫には「怒りすぎだよ」とか言われるんですよ。何もしてないくせに口出してくる夫にもイライラしたり。じゃあお前が色々やれよとか思ったり。






ここ最近そんなんが続くので自分にも良くないな〜と思って一人で旅にでたいな!!どこがいいかなぁ!!!と夜な夜な検索したりする(しかし妄想で終わる)

なんか良い案とか経験談あったら教えてくださいです



六歳女児まじ難しい〜これからもっと難しくなっていくの〜???しんどぉーーーー!!!