おはようございます晴れ今日もいいお天気ですねクローバー



明日からはついに臨月となりました(*^▽^*)キラキラ




今までなんの兆候、心配事もない毎日を送っていましたが、

昨日、すごく不安になりましたあせる



お昼頃から突然子宮がチクチクするような気配~~


ん~なんやろ~とか思っていたら


なんか穴が(これを子宮口っていうのかな?)


痛い気が、、、


赤ちゃんが動くたびに痛い(>_<)あせる


最近、急におなかが下がってきていたこともあって、

もしいきなり産気づいたらどうしようという不安がよぎりました。


今産まれたら早産ですショック!

私が焦って毎日歩いてたから赤ちゃんを焦らせてしまったんじゃないかと思いました。




結局、夜中まで痛かったんですが、

朝起きたらなんともない。

なんやったんやろはてなマーク




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




我が家の大黒柱は今、仕事が一番忙しい時期で

(予定日わかった時点でこれは頼れない、一人で子育てしなくては!と覚悟してたのですが)


このところ、休みもなければ

仕事が片付かず、帰ってもきませんしょぼん


両親も仕事の都合で東京にいるため、すぐには頼れないし、、


昨日は本当に不安でした。夜中の不安はたまりませんねあせる


頼れる人が近くにいる人たちが羨ましいな~目キラキラ




まあ、いきなりこんなことがあったので準備をきちんとしておかないと!

と思いました(^∇^)


とりあえず、今日は銀行で必要な入金を済ませたり、会社の年末調整の資料完成させたり、

産院の入院費を入金したり、ウロウロ活動ししてきま~す音譜