海老と野菜の天丼セット | 【岐阜 中山道 中津川】天むす・丼・定食・うどん・そば・ラーメン「お食事処伊吹」の女将のつるつる日記

【岐阜 中山道 中津川】天むす・丼・定食・うどん・そば・ラーメン「お食事処伊吹」の女将のつるつる日記

アピタ中津川店閉店に伴い、2017年9月に麺処伊吹からお食事処伊吹としてオープン。ボリューム満点のランチは大将自慢の天ぷらや丼など、日替りでご提供!もちろんうどん・そばは変わらぬ本格出汁です。新しく生まれ変わった伊吹をどうぞご利用下さい。

こんばんは。
中津川市  麺処伊吹の女将つるです。


3連休初日、いかがお過ごしでしたか?


私は、家の事、子供の事で1日終わりました笑い泣き

多分明日もそうなりそう、、、

事務仕事がたまっているんだけど笑い泣き



やること決めて頑張りますぶー






海老と野菜の天丼セット(温かいそば)


先日の私のお昼ご飯グッ


海老天丼にしようか、海老と野菜の天丼にしようか迷って、この丼を頂きましたウシシ


やさしい味の丼ですニコニコ


揚げたて天ぷらがやっぱり魅力的ラブ


食べたことない方、ぜひお試し下さいね。





つるより