今日は唐揚げデー? | 【岐阜 中山道 中津川】天むす・丼・定食・うどん・そば・ラーメン「お食事処伊吹」の女将のつるつる日記

【岐阜 中山道 中津川】天むす・丼・定食・うどん・そば・ラーメン「お食事処伊吹」の女将のつるつる日記

アピタ中津川店閉店に伴い、2017年9月に麺処伊吹からお食事処伊吹としてオープン。ボリューム満点のランチは大将自慢の天ぷらや丼など、日替りでご提供!もちろんうどん・そばは変わらぬ本格出汁です。新しく生まれ変わった伊吹をどうぞご利用下さい。

こんばんは。
中津川市  麺処伊吹の女将つるです。


今日のWBC、なかなか点が入らずハラハラして見ていましたが、

良かったですね爆笑  
先ず1点入った時は子供とハイタッチして喜びました!!

最後まで見ずにテレビを消しましたが(子供の寝る時間が過ぎてたので)、
無事勝っていましたので良かったです爆笑


いよいよ準決勝!


テレビの前で子供と一緒に応援しますね!







唐揚げセット


今日は15日、クーポン配布の日でした。

お蔭様で今日も多くのお客様に来て頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


で、ナゼか今日は唐揚げがよく出ました。

揚げたてのいい匂いにつられ、私も食べたくなり、、、

お昼ご飯に頂きました爆笑

やっぱり伊吹の唐揚げ、サイコー照れ
手前ミソですみません💦

次はあなたが食べる番ですよ!
なんのこっちゃ  ですね

ウインクウインクウインク


つるより