3連休いただきます。 | 麺処 雁木のブログ -GANGI-

麺処 雁木のブログ -GANGI-

京都市上京区のラーメン店
【麺処 雁木】のブログです。
当店の情報や日々の出来事をお伝えします。
よろしくお願いします。

京都市上京区多門町434
TEL:075-432-6011

先日お伝え致しました通り、1/24(月)に修行先の「麺肴ひづき」にて兄弟子さんと一緒にラーメンを創りますので、1/23(日)〜1/25(火)の3日間はお休みをいただきます。



このようなご時世、特に今は急激に感染が拡大しております。


15周年記念の営業を実施するか中止するかを師匠や兄弟子さんと協議した結果、予定通り決行することにしました。


せめてもの責任として、抗原検査を行なってから長野県に向かうことにしました。



結果、無事陰性でホッとしました…。




帰ってからも抗原検査を行い、無事に陰性でしたら雁木の営業を再開します。



気をつけて行ってまいります。



長野県松本市在住の方々、ひづきでお待ちしております。



京都在住の方々、ラーメンの写真ぐらいは載せますね。




よろしくお願いします。