1/18(火)限定! | 麺処 雁木のブログ -GANGI-

麺処 雁木のブログ -GANGI-

京都市上京区のラーメン店
【麺処 雁木】のブログです。
当店の情報や日々の出来事をお伝えします。
よろしくお願いします。

京都市上京区多門町434
TEL:075-432-6011

1/18は火曜日ですが営業です!


ということで限定やります!


1/18(火)限定

【濃厚鶏豚骨ラーメン】


最近濃厚なやつばっかりやってますね。。



鶏と豚で濃厚に炊き上げた白湯スープに魚を加えて仕上げました。


けっこー濃いです!



濃い鶏豚骨スープに合わせる麺は18番の低加水ストレート麺!



かなりしっかり絡みます!!


勢いよく持ち上げたらスープ飛び散りそうです。笑




今月かなり積極的に限定を創ってきましたが、これからは少し減ると思います。


新しくアルバイトさんが何人か入りまして、しっかりと指導したいので限定を創る余裕が減ります。

急にやるかもしれませんが。。




よろしくお願いします!!