7年目突入!! | 麺処 雁木のブログ -GANGI-

麺処 雁木のブログ -GANGI-

京都市上京区のラーメン店
【麺処 雁木】のブログです。
当店の情報や日々の出来事をお伝えします。
よろしくお願いします。

京都市上京区多門町434
TEL:075-432-6011

おかげさまで昨日、6周年を迎えることができました!


昨日は特に告知もせず(個人のインスタのストーリーに載せたのみ)限定メニューのみで営業しておりましたが、皆様どこから知られたのか、思いの外たくさんご来店いただけてびっくりしました!



本当に愛されてるなと自負でき、幸せな1日でした。



ちなみに昨日のメニューはこちら。







スープが、どこか修行先のひづきっぽいテイストになりました。


うまかったーー。









6年間。





早いですね。


中学3年間と高校3年間を足した分と同じって考えたら無茶苦茶長いです。



でも、実際はかなり濃厚な6年間をすごしたので、相応な時間の過ぎ方かなーと思います。



色んな思い出写真をポンポンっと載せておきます!
















ということで、7年目も突っ走ります!!



限定はしばらく自粛しておりますが、もう少しご時世が緩和されたらまた色々やります!



それでは今年も1年、よろしくお願いします!!