マキシマム ザ ホルモン【ESSENTIALS】 | 麺処 雁木のブログ -GANGI-

麺処 雁木のブログ -GANGI-

京都市上京区のラーメン店
【麺処 雁木】のブログです。
当店の情報や日々の出来事をお伝えします。
よろしくお願いします。

京都市上京区多門町434
TEL:075-432-6011

先日、ちらっと出演させていただいてたYouTubeで発表があったのですが、マキシマム ザ ホルモンが新たに発売される新グッズ

【ESSENTIALS】

を、なんと麺処雁木でも発売できることになりました!!

色んなフェスに出店したり、店内ガチャガチャしてたりと、一貫してロックを突き通してきましたが、またひとつ形になりました!!

ホンマにえげつない!!皆さんありがとうございます!!



ESSENUIALSの概要はこちら





ものすごいことです。


先行発売の開始日は3/12(金)です。

混雑を避けるために、30分ほど早くオープンしよかなーとか考えております。


ESSENTIALSを販売する店舗は、在庫状況をTwitterで発信することになってます。


そこで、ずっと眠っていたTwitterのアカウントを復活させました!






Twitterアカウントでは主にESSENTIALSの情報や在庫の発信を行う予定です。

限定とかは今まで通りブログで書こうと思ってます。

でももしかしたらゲリラで限定やるときツイートするかも。。

なので、よければフォローしてください!


よろしくお願いしまーす!