ついにカリカリジプシーを卒業する日が来た!

と、ワクワクしながら

今朝、グミちゃんにご飯をあげました。

 

 

結果、惨敗🫥🫥🫥

 

 

何度も試食の小袋を試してきて、

もうこれしかないと思ったカリカリだったのに。

 

↑割引で買えたからラッキー♪

 

 

たべませんでした。

 

 

 

 

毎日

食べる場所、時間、食器、トッピング...

手をかえ、品をかえ

あれやこれやと試行錯誤。

 

トライアンドエラーの連続です。

 

 

 

やれることはまだまだあるはず!

グミちゃん、一緒に頑張ろうね!

 

 

フード探しも引き続き続行ですな🚀

 

 

 

ちなみにグミちゃんは

しっかりおやつだけは

よく食べるので、

体調不良ではございません。

 

元気にお散歩もできてます。

 

ただの贅沢病ですね🤣

 

 

 

 

「グミのおくちに合うもの見つけてよね!」