昨日はグミちゃんお里帰り❤️

グミちゃんを保護してくれた

施設に行ってきました。

 

車からおりるやいなや、

一目散にご実家へまっしぐらのグミちゃん🐕

 

「ただいまー!グミよー、グミなのよー!」

 

嬉しすぎて、嬉ション×2回😱

スタッフのみなさま、ご迷惑お掛けしました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

実家でまったりくつろいで

みなさまからパワーをもらって

しっかり充電してきた

グミちゃんでした❤️

 

 

その帰りの道中に、

なんと奇跡の出会いが!

 

秋田犬保存会 神奈川支部の方に

お会い出来ましたー✨

 

そして

とってもカッコイイ&カワイイ秋田犬ちゃんにも

出会えて最高✨️

 

 

 

10月に神奈川支部で何かあるらしいので

(脳みそが退化してる私は聞いたことを

覚えていられない🫠)

そこでまたお会いできたら嬉しいなぁ♥️

 

保護施設の方たちや、

秋田犬保存会の方たち。

たくさんのステキな出会いに感謝🙏✨