昨日はグミちゃんと
大磯市に行ってきた!
 
なんと!!
初めてわんこの整体を体験!
お試しでやってもらいましたが、
たった10分なのに
終わったあとのグミちゃんの歩きっぷりが
違う〜😆😆😆
かるいかるーい🎶
実は今朝は少し重だるそうなグミ様でした。
 
「昨日連れ回されて、疲れてんのよ🥱」 

 

 

と、言ってるようなグミちゃん。
 
でも、整体を受けたあとは
足取り軽く、ウキウキしながら歩いてる!
(ように見えました😊)
すっかり元気満々になってました︎💪✨️

 

施術中のグミちゃん。何コレ?気持ちい〜😆

 

 

生まれつき右後ろ足の
曲がらないグミちゃんなので
丁寧に診てもらえて、
色々アドバイスもしてもらえて、
ほんとに素敵な出会いでした😌

 

 

 

 

毎月大磯市に来てるとの事だったので
また次回施術を受けに行きたいなぁ。
 
あ、私じゃなくて
グミ様がね!
 

もちろん

美味しいものも食べられて楽しかった♥️

やっぱり美味しいものって

幸せになるよね〜😚

 

バインミー

 

チーズケーキと鼻

 

コーシー