先日4月21日に横浜の臨港パークで開催された

「gogodogfes」に行ってきました!

この日の為に、秋田犬仲間から教えてもらったペットカートも購入。

 

グミちゃんペットカートデビュー🛒♥️

 

会場からはたくさんのわんちゃんの鳴き声が聞こえてきて、テンションがあがるー👍

 

おやつ、フード、洋服、おもちゃ、オリジナル商品そして、犬のマッサージや整体まで、

様々なお店で賑わっていました。

 

以前になんかのドッグフェス(忘れちゃった💦)

に行った時は、

おさんぽスタイルで臨んだのですが、

犬同士すれ違ったり、距離が近かったりして、

グミちゃんがいつガウガウムキムキになるかと

心配で心配で😩💦

 

お店を見るどころじゃなく、とりあえず雰囲気だけ感じられた、終了〜!ってな感じでした。

 

今回はドッグフェスを大満喫♡♡

全てこのペットカート様のおかげです✨️

 

秋田犬が乗るくらいですから、

多少デカさが気になる場面もありましたが、

それでもこのペットカートは買ってよかったー😆

ゆったり色んなお店を見ることが出来ました!

 

グミちゃんも心置きなく試食ができるし、

眠くなったらウトウトできるしね😪

 

 

この日はあまり秋田犬ちゃんには

遭遇できなかったのですが、

「one」というお店で労働していた

「すじたろうくん」という秋田犬ちゃんに

出会えました❤️

 

めちゃくちゃカッコいくて優しい男の子。

名前もかわいいよね♡

 

みんなで記念写真📸

おすましグミちゃん😉

 

たくさんのワンちゃん好きの人にも

話しかけてもらえたりして、楽しかったなぁ☺️

 

基本引きこもりの引っ込み思案野郎の

ワタシですが、

ワンちゃんを通してのたくさんの出会いがあると、

「いいな〜、なんかいいな〜☺️」と

心がほっこりします。

犬は人と人を繋いでくれるんだね!

 

 

パンダ様とパチリ📸

@スティーブンスピルハンバーグ


 

この日は暑かったので、こまめに休憩。

海風が心地よくて、開放的で気持ちいい〜。

 

 
思わずたくさん写真を撮りたくなる場所と
景色がいっぱい!
カメラロールが大変なことになりました😅
 
キッチンカーでは、ケバブやロティを堪能し、
食も満喫😋

 

 

 

 

おやつとお洋服買っちゃった!

 

昔は音楽フェス、イェーイだったけど、

今じゃもうすっかり

ドッグフェスしか勝たんですよ。

 

グミちゃんとお出かけ楽しかった😊

 

 

 

👉この時の様子をYouTubeにアップしてますので、良かったら見てやってくださいませ。