昨日同様に眠れません



昨日は局部麻酔にて手術が行われましたが、手術の途中は何度もうたた寝をして怒られました




そして今日はゆっくり寝られると思ってましたが、術後はうつ伏せの姿勢で数日過ごさなければならないとのこと



うつ伏せにて寝るように心がけましたが、無理です



人生でほとんどしたことのないうつ伏せ寝はおよそ1時間程度で目が覚める



また、昨日も書きましたが、大部屋なのでそれなりにトラブルなど何かしらのことがあります



機械の警報音が突如鳴り響くも、私以外はすごく大きいいびきをかいて寝ている



とりあえずは今日一日もうつぶせ寝で過ごすようです



今日の睡眠も諦めましたが、いつか大いびきで逆襲してやるのだ!



ではでは!


(8/2 6:02少し訂正しました)