今日は早く起きて掃除をするつもりが、なんと起きたのは先ほどです



私は目が覚めたとき、とにかく何か食べないと頭が回りません



たまに朝ごはん食べないよ!という人がいますが、私には考えられないです



起きてすぐに行動できるのはちょっと羨ましいです



今からもう30年近く前の阪神大震災の時、やっぱり起きたのですがしばらく布団から出なかった



親が騒いでいた声がうるさくて、それが「うるさいなぁ!」と思ってた



夜が明け、空が白みをがかった頃に部屋の惨状が見えてきた



そこから「えらいこっちゃ」と起きたのは地震から大分時間が経っていた



今となっては懐かしい思い出です



さて、シャワー浴びて強制的にスイッチを入れて仕事までは掃除開始!



ではでは