一昨日に飲みながら寝落ちしてしまい、その後2日間で合計3時間くらいしか寝ていない



昨日はフラフラになりながら病院に行き、その後帰宅して、夜に晩酌を終えて布団に入るも1時間ちょっとで目が覚めた



ガッツリ寝ようと思っていましたので、眠剤飲んで寝たにもかかわらず目が覚め、再び寝ようとするも目がパッチリ!



トイレに行くために立ったら眠剤の影響なのかフラフラして歩けない



これはやばいと、ギリギリまで布団に入るも寝られず



仕事に行けないことを会社に連絡し、あえて朝に再度シャワーを浴びて寝る支度して布団に入るもダメ



「もう諦めた」とあえてコンビニに歩いてパンを買いに行く



覚悟を決め、変な時間に寝ると明日の仕事に差し支えてしまうかも知れないと考え、帰ってからコーヒーを入れ、「断固として戦う!」と夜まで睡魔に負けないことを決める



とりあえず明るい間は寝ころばず、色んなことをして、なおかつ体を動かし頭を覚醒させた



スーパーに出かけ、久しぶりにほうれん草が安かったので買って帰り、早速おひたしを作る



「ん?」とほうれん草を見ると若干ですが量が少ない



どうりで少し安いわけです



その後、今月の色々としなければならない事柄をPCで作業し終えたら晩酌しようと考えてましたが、PCが妙に重いのでChromebookでしようとするも充電忘れていた



ここまで注意力散漫で後手後手なのは寝てないからだろう



日没までは基本酒を飲まない主義なので、暗くなったら晩酌です



今夜こそしっかり寝る!