今日は足の痛みが少しひいてなんとかラッシュの時を乗り切ったけど、やっぱり夕方には痛くなった



しかし、まだ病院にて診察されたわけではないけど、なんとなく血行が悪くなって痛みが出ている感じだと思う



研修を終えて、地元の駅に着いてバスに乗って帰ろうかと思ってバス停に向かうも、ああ無情、発車して間がない感じ



この寒空にあと30分も待てない



痛みか腫れているのか分からない状態でもめんどくさくなってそのまま徒歩で帰った



意外に歩いたことで痛みがひいた感じがする



帰ってからすぐに夕食に袋ラーメンとおにぎりを食べ終えて、朝食そのままにしておいた皿と合わせて夕食の食器を洗った



そういえば、数年前にヤマザキ春のパン祭りでもらった皿が一番軽くて割れず使い勝手がいいなぁと思いながら洗ってた



なんかパン祭りでもらった皿のヘビーユーザーというのも自慢できることではないとは思うけど、使い勝手がいい皿と思わないでしょうか?



みなさん?どうでしょうか?



また、私は半年くらい前から紙巻きタバコからアイコスに変えたんです



理由は紙巻きタバコの臭さが耐えられないからです



しかし、金欠とアイコスの場合臭くならないから本数が増えるゆえに紙巻きに数日前から戻した



一人暮らしで家人もいないから何本吸っても問題ないけど、とにかくタバコ好きな反面、服や髪にタバコの臭いが付くのはイヤで、家では一日通して3本くらいしか吸わない



洗い物しながら、ふと思った



紙巻きに戻してから便通がいい



アイコスの時は最低でも五日ごとの噴出でしたが、紙巻きに戻してから連発に近い状態



自分の体に合ってなかったのかなぁ?としょうもないこと考えながらも洗い物を終え風呂に入った



こういうしょうもないことを考えられることって、ちょっと苦しい状況ながらも幸せなことかもと思えた



では、明日もとりあえずがんばる!