がんばりやさん | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよぉー!
さらだだよー立ち上がる

今日もお天気よくないね☁️
雨は降ってないのかな。
おうちに掛け声が聞こえる👂
どこかで運動会やってるのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

さらだ、学生時代は運動会好きだったなー🎵
身体動かすの大好き歩く
大学生の頃とかも地域の運動会にも出たことあるよ∩^ω^∩

そのために何ヶ月も前からトレーニングしたり照れ
さらだ意外と頑張り屋さんチュー

今は全然身体動かないからストレッチとかお散歩して頑張らないとだ!
何もしないと衰えちゃうもんね💦
いろんなところが((((;゚Д゚)))))))

何事も元気が一番ラブ

今日は夢をかなえる日みたいだよキラキラ
さらだの夢は自由気ままに生きたいな犬しっぽ犬からだ犬あたま
何もしないをする。だよ🐻🍯

あとは優しい人に囲まれて幸せに暮らすことかなーー(๑>◡<๑)
ここでたくさん優しくしてもらってさらだ幸せーー{emoji:006_char3.png.ラブ}