いつもありがとだよー | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おっはよぉー☀️
さらだだよー立ち上がる

3連休最終日爆笑
早いねー!
でも来週も3連休🎵

おやすみ嬉しいなー照れ
今日はお天気そんなに良くない;:(∩´﹏`∩):;
さっきお外出たら雨降ってきて濡れちゃった\(//∇//)\

今日はおうちでゆったりかなー。
映画のスオミの話をしよう。観ようかなーって思ってたけど、あまり評判が良くないみたいびっくり
だからしばらく映画館には行かないかもー!
次は何見よ🎞️

今日は敬老の日だよ∩^ω^∩
おじいちゃんおばあちゃんへの感謝だけじゃないんだって!
お世話になってる高齢者な人とかにも感謝伝える日みたいだよ照れ
あと親にも!!

さらだたくさんの人にお世話になってるから日々感謝だよラブラブ
いつもありがとねーーキラキラ

おねぇさんの日もあればいいのにねラブ
さらだ感謝する人多すぎて大変な1日になっちゃうびっくり