ちゃんと考えなくっちゃ | さらだのゆるーいかんじ

さらだのゆるーいかんじ

だいたい毎日更新してるよ!
今日はなんの日?のネタをもとに更新してるんだけど、たまーに全然違う話に飛んじゃうことも笑
どこに飛ぶかは自分でもわかんない笑!
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっはよぉー晴れ
さらだだよ立ち上がる

またまた久しぶりになっちゃった宇宙人くん
おさぼりさらだ🥗

夏になってきたね⛱️
さらだ夏大好き照れ

雲のないお空見たら外に出ずにはいられなくてそわそわチュー
そんな時はお散歩日和だよね!
今日はお天気どうなんだろ。
あまりよくないのかな。。。くもり

そんな中洗濯機回しちゃった💦
しかもやっと冬のマットから夏仕様に変えたからそれも洗濯しちゃったー笑

さらだ無計画バイキンくん

午前中はなんとか持ちそうだからとりあえず干さないとだね!!

今日は少しだけお出かけしたいんだよねー🎵
他にもやりたいことたくさんだからお休みもたくさんちょうだいー!!

あっ、今日は暑中見舞いの日なんだね花束
暑中見舞いって誰に何渡す日なの?笑

さらだ無知おばけくん恐竜くん